Feeds:
投稿
コメント

Archive for the ‘gostoso★’ Category

肉、肉、肉

2ヶ月前に血液検査で5本も血を採り、その後モーレツに肉が食べたくなってお気に入りのハンバーガー屋に行った。

 

今月、再びその血液検査がやってくるので、肉を欲する事を想定してブラジルBBQ「シュハスコ」を食べにいく事を計画。

 

で、血液検査に行く。

 

1本。

 

採って、はい終わりです。

 

しかし前もって計画してたし、せっかくだからという事で行って来た。

 

5本血を採って来たかったと思うけど、やっぱ肉うまし!!!

 

子供の頃はこんな血のしたたる肉なんて食べれなかったのに、大人になると味覚って変わるもんやなぁ。

しかし、ここ。

とにかく高い!!!!

ランチ$24。値段も半分な分、肉の種類も半分。いくら食べ放題とはいえ、ディナーで$50は高いのでやっぱ行くのはランチになっちゃう。

 

ブラジルやったらなぁー、いいとこ行っても3分の1くらいかな?        気軽に食べれるシュハスカリア出来て欲しい、、、。

韓国焼き肉なんかは手頃な値段だけど、やっぱ味とスタイルが違うしね。

 

 

肉!ってなったらまた来ようかな。

Read Full Post »

Gostozo③

ちょっと小腹が空いてて、どっちかていうと飲みながらまったりしたい。

そんな時に最近、めっちゃお世話になっているのが。

“Rosamunde”

ホットドック屋なんですけど、内装もいい感じやしビールの種類が豊富。     ソーセージの種類も7種類くらいあって、ソーセージのみのプレートもあり。

色々試したけどあたしのお気に入りはsmoked porkの’hangarian’です。

ビールにホットドック、気の合う仲間との時間。

文句無し。


Read Full Post »

昨晩、聖子ちゃんの家に合宿。

ほんとは行かないつもりが、                           「今、ナンシーと二人で飲んで踊って歌って盛り上がってんの。来なさいよ」

と、仕事終わりで疲れた体にむち打ちにいくあたし。

で、行くと。。。。

二人でウォッカ(みたいの)ショットで飲んでるし!!!!

も、モテない!!!!!!

風邪気味だったのに、迎えの洗礼を受け、あたしもショット。       まぁ、酒は百薬の長だしね。(結局飲みたいだけ?)

酔っぱらった三人、ゆうすけを呼ぶ。

宴、スタート!!!!!!!

朝、4時まで。

そんな4人でブランチいってきました☆

サーモンサンドウィッチ★

サワドーのフレンチトースト★

ナンシーとシェア♥

どっちもめっちゃおいしかった!!!!

Boogaloos”


Read Full Post »

ポルトガル語で”おいしい”をって意味。

食べる事が大好きなつちこのお気に入りレストラン&カフェを紹介していきたいと思いマッスル。(死語)

近所にあるカフェのクレープにはまってます。

具がおおおおおおおおーーーーーーい!!!!!

こちらはマッシュルーム、ほうれん草、カッテージチーズのクレープ

付け合わせのホームポテトすっごいゴストーゾ♥

ブランチには最適です♥

一緒に行ったナンシーはオムレツ

こっちもとってもゴストーゾ♥でした

“Bean Bag Coffee House”

601 Divisadero St
(between Hayes St & Grove St)
San Francisco, CA 94117

(415) 563-3634

Read Full Post »