Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2014年9月

追っかけ

自由が寝た後の楽しみ。

それは、、、

breaking bad

IMG_2816.JPG

大人気ドラマですが、まじでおもしろい!!!
平凡な主人公か、どんどん悪の顔付きになってくとことか、リアル〜。

ほんとアメリカのドラマって、ゴミみたいなんもたくさんあるけど、素晴らしいものは、素晴らしい!

日本のドラマは視聴率目的にアイドルとか使うから、演技ひどいし、見てられない。
最近は漫画の実写ばかりだし。

とにかく最近のヒット。

去年はHuluにthe wireが上がってたので追っかけてましたが、シーズン3までしか放送されず、、、。
まぁ、シーズン3までが一番だよとゆー話も聞いたのですが、やっぱ気になる。

IMG_2817.JPG

これも素晴らしい作品だったなぁ。

社会派なドラマが好きみたいですね、私は。

何かオススメあったら教えてください〜

Read Full Post »