Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2014年8月

夏休み

お盆休み。
といっても、雨、雨、雨!!!

今年の夏は、まっっったく夏を満喫してません(−_−;)

去年は毎週のように行った唐津のビーチも、今年はたった一度。

IMG_2674.JPG

ま、去年怖がってダメだった浮き輪を今年は克服。楽しんだので◎

おとといは、海でBBQ!
が、生憎の天気で雨が降ったり止んだり。

でもじったんは、雨だろうがかまわず、砂浜を満喫してました〜

IMG_2752.JPG

私は美味しいお肉を満喫。

じったんは、スイカ割りも挑戦!

IMG_2775.JPG

さすがに割れなかったけど、ヒットさせました!

子供たちが楽しそうだったので、何より。

もうお盆過ぎて、くらげがいるやろうけど、8月後半が晴れたら海に行きたい〜!!!

夏を満喫したい〜!!!

台風も早く来たけど、未だ梅雨みたいな九州(−_−;)

Sucks!!!!

晴れてくれ〜!!!

”おまけ”

IMG_2776.JPG

どうも自由は、刀を持つと人格変わる。
何を悟ったのか、、、(笑)

Read Full Post »

7月7日

ブログをほったらかし過ぎて、息子の誕生日の事すら書いてなかったm(_ _)m

遡って、記録しときます。

七夕当日は平日なので、今年は少し早めに誕生日パーティーしました。

毎年恒例となってきたBBQ!
今年は去年と違って涼しかったので、プールは出番無し。

とゆーかこれを書いてる8月半ばでも、庭にプールを出さないまま夏が終わりそう。雨ばっかなんだもん。

ジィジがつがいのカブト虫を買ってきてくれました。

IMG_2605.JPG

興味はあるけど、怖がって触れません。
お世話はパパの仕事。

3歳の誕生日ケーキは、、、

IMG_2625.JPG

大好きなカーズ!!!

でも1番好きなのはキング!って言ってた( ̄▽ ̄)

ケーキもお肉もお腹いっぱい食べたら、プレゼント贈呈!

IMG_2609.JPG

ジィジとバァバから、トミカの峠ドライブ!
にぎやか高速ドライブと連結して、トミカワールドが広がりました!

でも車を雑に扱い過ぎて、全然走らないけどΣ(゚д゚lll)

パパとママからは、レゴ。

保育園ではブロック遊びをしてるみたいなのに、うちでは全然しない。。。

ブロック遊び、もっと興味持って欲しいんだけどなぁ。

あっとゆーまだったような、長かったような、3歳。

おしゃべりもだいぶできるようになり、保育園で習った歌を毎日歌う。

まだまだイヤイヤが抜けてないけど、会話できるようになったから、こっちの言うことを理解してくれるようにもなった。

毎日、怒ってばっかりだけど、大好きなじったん。

3歳の誕生日、おめでとう。

大きな怪我や病気をせず、すくすく育ってくれよー!!!

☆★Happy happy birthday JIYU☆★

IMG_2613.JPG

Read Full Post »