Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2014年6月

3回目の結婚記念日でした。

イベント事に感心の薄い旦那なので、これといったスペシャルな事はせず、ワインにステーキ、食後にケーキを食べてお祝いしたくらいですが。

20140607-190801-68881910.jpg

グァテマラで出会った日を結婚記念日にしたんだけど。
出会ってから結婚まで、2年強。
体感時間はものすごく長かったよね、と話した。
色んなことがあった、濃ゆい時間だったからだろう。

うちら夫婦は、おそらくかなりケンカの多い夫婦だと思う。

すっごく腹が立って、ぎゃー!!!ってケンカして。
私は何事も無かったようにしたい派だけど、旦那は解決したい派なので、またそこでケンカにもなる。

トムとジェリーじゃないけど、仲良くケンカしな夫婦だなぁ。

これからもよろしく。

二人三脚でいきましょね。

Read Full Post »