Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2014年2月

Go Go costco!!!

先日、友達のメンバーシップに便乗させてもらって、初!日本コスコ。
日本流にコストコって言うべきかしら?

anyway.

中は、日本の食材も売ってる以外は、まんまアメリカと一緒だった。

アメリカに居た時も、全然行かなかったけどね。
量が多くて消費しきれないし。
何より、冷蔵庫小さ過ぎなうえに、冷凍庫無かったしm(_ _)m

でも今は大きな冷蔵庫があるし、ベーグルを買って、冷凍保存!

そして何より嬉しいのは、久々のヌテラをGET♥️♥️♥️

コスコには、デブの素を仕入れに行った感じ(笑)

じったんもヌテラ、かなり気に入ってる。
毎朝、自分で蓋開けて、塗って食べる。

イタリアにあるヌテラカフェに、いつか行ってみたいな〜(*^_^*)

20140301-100754.jpg

広告

Read Full Post »

まだまだ朝は寒いけど、つちこ越冬隊も少しずつ春の息吹を感じる、今日この頃。

先日は保育園でひな祭りコンサートがありました。

朝、送っていったら「なるべく見つからないように、こっそり見て下さい」と先生が。

姿が見えると泣いちゃうからなんだけど、やはり我が子の勇姿、頑張れー!とか言いたいっ!

でも我慢して、こっそり見守る。

20140225-221101.jpg

犬のおまわりさん、ちゃんと降りつきで踊ってました♥️

合奏もマラカス担当で、シャカシャカしてました♥️

11月の発表会では、指をくわえて棒立ちだったから、すごい成長ぶり!!!

よく頑張りました〜(*^_^*)

最近、とにかく何でも自分でやる!スイッチが入ってて、朝がバタバタ(´・Д・)」

車の乗り降り、車のドアの開け閉め。

今まで急ぐ登園時は、抱っこしてダッシュ!だったのに、ちょっと抱っこして降ろしたら、巻き戻し(u_u)

車にまた乗って、自力で降りないと気が済まない。

良い事だから、焦らせずに見守りたいのだけど、、、

朝、余裕をもって早起きすればいーだけの話なんだけど、、、ね。

パタパタママ、がんばりまーす

20140225-221858.jpg

Read Full Post »

仕事で片道40分弱を、日に二回往復する私。

しかも道は峠道。

旦那を助手席に乗せて、旦那の実家からの帰り道。
仕事ルートとは違うけど、峠を通った。

「さすが、毎日峠を攻めてるだけあるなぁ。」

と、走りにお褒めの言葉を頂きました!

(笑)

毎日、毎日走っていたら、いつの間にか峠道を走るのが上手くなってたよ!

イニシャルDにも負けない、イニシャルTがここに誕生、、、なんちゃって。

20140206-124128.jpg

写真、全然関係無いけど、保育園で豆まきしてきたじっく。
本物の鬼仮面を見てるので、園での鬼には全く動じなかったそうな〜

Read Full Post »