Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2011年10月31日

Halloween 2011

Halloween当日!!!

月曜だし、あんま盛り上がってないかもなんて思ってたら大違い。

終末にバーやクラブに仮装して繰り出すのは大人のハロウィン。

 

でもハロウィンは、

子供の祭!!!

じゃりんこ達がお菓子をもらいに街に繰り出してます。

カストロでの大人のハロウィンしか知らなかった私たちですが、今年からは子連れのハロウィンとなり、友人家族に便乗して出掛けた先はびっくりな大盛況ぶり!

ストリートがホコ天になってて、その通りに住む人がガラージで何かやったりしてて、家のデコレーションも凝ってる。

このかぼちゃカービングすごい芸術的!!!

ここなんか家の大きな窓がステージ化!!!

(どうやら去年はシュレックで踊ってたらしい)

 

子供達の気合いの入った仮装を写真に取り損ねました。

 

 

今年以降、子供と一緒に家を回ってお菓子をゲットしにいけるようになった我が家。来年は自由も歩いてるだろうし、家族でもっと凝った仮装をしたいなと思います。

Trick or treat!!!

広告

Read Full Post »