Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2011年10月1日

友人のバンドのミュージックビデオに、家族3人で出演してきました〜。旦那は撮影&出演。

 

曲が「かえるの歌」をベースに作られてるので、自由はかえるの帽子で出演。

 

♪カエルの歌が聞こえてくるよ〜

 

みんなでぐわぐわ歌ってきましたー!&踊ってきました〜!

 

自由の夢の世界みたいな感じで描かれてるので、自由けっこーメイン!!!出来上がりが楽しみです。

 

ファーマーズマーケットに、ミューラルがたくさん描かれた細道、公園と朝から日没まで出掛けっぱなし&撮られっぱなしで自由氏もお疲れの様子。

でもとってもいい子でバンドのメンバーからはめちゃ静か!とびっくりされました。

 

これ、大きくなったらいい思い出になると思うんだよねー!ビデオが完成したらリンクをのせてみんなにもお届けしま〜す☆

Read Full Post »