Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2011年6月27日

Birth Art

毎週の助産院でのchild birth classも残すところあと1回。

前回は、クラスに参加する夫婦それぞれが何かしらの出産や妊娠に関するアート作品を発表という課題があった。

 

私は妊娠してからせっせと励んだかぎ編み作品2点を持って行き、旦那はあたしのお腹にヘナで絵を描いた。

 

初ヘナ。描かれてる間に昼寝してました。

 

ハワイで授かったのでハワイのランドスケープに太陽(旦那)と月(私)の皆既日食=子供。

 

旦那の力作!!!

 

みんなにも大好評でした。

 

Read Full Post »