Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2010年9月

☆Birthhday☆

9月27日にめでたく28歳になりました、つちこです☆

お気に入りのバー、lucky13でみんなに祝ってもらえってほんまに幸せでした!       バーテンのジェフからショットももらって、皆で乾杯!

大好きなチーズケーキに、念願の数字ろうそくが立てられたbirthday cake!

が、

82だし!!

絶対anelisyの仕業だって事はわかってる。

なにわともあれ、みんなからプレゼントもいっぱいもらって、素敵な時間を過ごせました!

実はサンフランとは思えないくらい熱帯夜でファンがないバーゆえにむんむん!みんなコースターとかで扇ぎながらで、二言目にはあちーーー!やったし。

みんなありがとう!!!!

日本からメールをくれたみんなも、

ありがとう!!!

beijos, Tsuchico.

Read Full Post »

dance

今日はいつものcastroではなく、違うエリアのゲイバーへ繰り出してみた。

音も思いっきり踊れる感じでいい!!!!

前髪が、洗ったの?ってくらいびしょぬれになるまで踊りました。

ゴーゴーダンサーが抜けた隙にステージにも上がって踊りました。

一人パラレルワールド遊び再び。笑

帰ってきて一人お茶漬け。お腹空いてるんだもん、、、。

Read Full Post »

Gostozo③

ちょっと小腹が空いてて、どっちかていうと飲みながらまったりしたい。

そんな時に最近、めっちゃお世話になっているのが。

“Rosamunde”

ホットドック屋なんですけど、内装もいい感じやしビールの種類が豊富。     ソーセージの種類も7種類くらいあって、ソーセージのみのプレートもあり。

色々試したけどあたしのお気に入りはsmoked porkの’hangarian’です。

ビールにホットドック、気の合う仲間との時間。

文句無し。


Read Full Post »

すっごく久々に川の字三姉妹のかずみとも話す事が出来た。

明日美も一緒に話せたら最高やってんけど、今頃彼女はブラジルへ向かう飛行機の中ですからね。

日本にいる間、しょっちゅう赤ちょうちんに通っていたあたしたち。話せるのに隣にいない、乾杯できないもどかしさ。

からの?PCに向かい一人酌するわたし(笑)気分だけでも。。。

お互いの近況などなど、色々話し込み、やっぱいつも刺激し合って、共感して。  とにかくよかった、話せてよかった。

途中かずみの家に遊びに来たまなちゃんも合流して、話に花咲かせてました。

ありがとう。

全然違う空気の持ち主なのに、ほんま似たとこもいっぱいあって、離れてるのが寂しく感じると同時に離れてるからこそ刺激し合えるというなんとも言えないこの感じ。

でもやっぱ一緒に赤提灯行きたい。ソリレス刺身にピーマンスライス。

Read Full Post »

あすみ&みきちゃんのSF最後の夜は、やっぱり

”Gay bar@Castro”

ここに日本からのゆうすけとしゅん君、みほちゃん更にいつでもcastroにいるんじゃないかって思うjonとpabloも誘い繰り出しました。

みんなはっちゃけて、踊りまくってとにかく楽しかった!!!

みきちゃん、誰もうざいのが寄って来ないで踊れる楽しさに味をしめ、帰国後に2丁目に通いだしたらおもろいんやけどな。

ストレス社会、日本でのうさばらしにはもってこいと思います。(笑)

あすみとみきちゃんにあたしのSFの庭を拝見して頂き、見事なまでに息のあったゲイ友達とのダンスっぷりに大笑いしてもらって満足です。

そしてゲイバーでかかってる曲ならほぼ何でも合う事が判明した、

「ドドストットット×3 ラブ注入!!!!」のフリとかけ声。

絶対SFの2丁目で流行らしてみせる!!!!(笑)

そんな最後の夜を満喫し、空港まで見送りに行った後の一人のbartは思いふけりました。                                       友達が訪ねてくれるのってすっごく嬉しいけど、その後が寂しいですね。

明日美、ブラジルで頑張れヨーーーーー!!!!!!!

みきちゃん、日本で頑張りすぎるなよーーーーーー!!!!!

Read Full Post »

ここのところ、9月に雨なんていう異常気象だったSFですが。今日はとってもいい天気に恵まれました。

あすみとみきちゃんとSFといえば!なgolden gate bridgeと一緒に写真撮影&ごろごろしにbaker beachに行ってきました。

baker beachは橋に近づけば近づく程ヌーディストビーチなわけですが、今日は平日にも関わらず天気がいいせいかまっぱのおっさん多め。

数回ここにきてますが、今日はやけにオープンなおっさんが多く、        「三人一緒の写真を撮ってあげよう!」と気の利いた一言をくれた思いっきり全裸のおっさん。

ありがたいんだけど、目のやり場に困る分心の底から喜べない。

更に、「橋と一緒に僕の写真を撮ってくれない?」と声をかけられ、「もちろん」と返すもそいつもこれまた全裸。

てか写真を撮ってあげたのに、どんな感じか映り具合をチェックしない。つまり今のは自分の裸体をお披露目したいだけの変態だったのか?

てかこっちがどう思うかもおかまいなしに写真撮ってあげるだの、撮ってくれだの勝手にもほどがあるものである。

Golden gate bridge改め、golden gayto bridgeのが正しいな今日の場合。

そんな奇妙な出来事の後は、3人で砂浜でごろごろしながら色々語りました。

Read Full Post »

日本からブラジルに行く途中に、川の字三姉妹のあすみと、彼女の幼なじみのみきちゃんがSFに遊びに来ています。

で、日曜の夜に最近は毎週顔を出していると言うみほちゃんと、あや嬢を誘いdub mission@elbo roomに繰り出しました。

ここで困るのが、やはりレゲエという事もあり一緒に踊ろうぜとこっちの都合をおかまいなしに背後からやってくる輩の存在。

昨晩はまったく空気の読めてない一見カリブからやってきている男2人組がいて、案の定あすちゃん&みきちゃんにしつこかった。

ともあれ、ぎゅいーーーーんとねじねるエフェクトのかかったdubに合わせてきもちよーく踊ってきました。

途中から洋ちゃん合流。

洋ちゃんは昔から、あたしは最近テクノとかサイケデリックトランスとかの方が好きで、一人で踊るのを好む傾向にある。

だって身体をくっつけて踊らなくても息がぴったり合った感じは味わえる訳で、その方がよかったりする。

でも今夜はレゲエなムードにのまれて踊ってみた。

たまにはいいね、って同意見。

Read Full Post »

Older Posts »